楽天であしながおじさんの靴を購入!!
Yahoo!ショッピングであしながおじさんの靴を購入!!
あしながおじさん靴の激安通販なら楽天で購入!!
あしながおじんさんのブーツやパンツスの購入ならYahoo!ショッピングで購入する!!

靴の選び方

指の付け根【あしながおじさん靴の店】





 指の付け根【あしながおじさん


 底と同じポイントなのですが,自分の足の指が曲がる部分と,底の曲がる部分が一致するを選ぶようにしています。


 以前,曲がる部分が違うを選んでしまい,足指5本とも擦れをして,とっても大変な目にあいました。


 普段を購入しに,おに出向いても,なかなかを曲げたりするのはどうだろう??って思ったります。


 そんなときは,ためし履きをさせてもらって,内を歩いてみるのみいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

